安納芋

ゆずのいとこのノワちゃんからいただいた甘くて美味しいと噂の安納芋
安納芋ってこんな丸い形してるんですねー
京太郎もいただいて初めて知りました赤いジャガイモのような形
170127安納芋①
京太郎が見るのが「初」なので 武蔵&ゆずも初物

京太郎: まずお兄ちゃんの武蔵どうぞぉ~    目が真剣www
170127安納芋②
武蔵: いっただきまぁ~す   武蔵の舌ってこんなに出るのって思うくらい指までベロンチョされたっ
170127安納芋③
武蔵: おかわりくれるのぉ   京太郎: 武蔵ぃ舌が口に納まってないよぉ戻らなくなっちゃったぁ
170127安納芋④
お次はゆずの番 目が飛び出しそう
170127安納芋⑤


再びリビングでもオヤツタイム アイコンタクトの練習
170127安納芋⑥
安納芋を視界からずらしても ちゃんと京太郎を見てられましたぁ
170127安納芋⑦
京太郎: よく出来ましたぁどうぞ お食べ~   武蔵: わーいクンクン甘そうないい匂い
170127安納芋⑧
武蔵: いっただきまぁ~す パクッ
170127安納芋⑨
たまに練習しとかないと忘れちゃうからね・・・。

京太郎: ゆずもどうぞ
170127安納芋⑩
慎重なゆずは まず匂いをスンスンしてから
170127安納芋⑪
ゆず: いただきまぁ~す
170127安納芋⑫
ゆず: ウマっ   再び目見開き
170127安納芋⑬
ゆず: くーーーーーーーっ世の中にはこんなに甘くてウマウマなものがあるのねーーーー何度食べても美味しいぃぃぃ
170127安納芋⑭
ゆず: おかわりくださいっ   京太郎: ゆずぅ~お口の周りに沢山お芋さん付いてるよぉ
170127安納芋⑮
メチャクチャ美味しくて 武蔵もゆずもとても気に入ったようです
人間も美味しくいただきましたぁ

お散歩時の躾のご褒美にも持って歩こうと思います
イイ子に色々覚えてくれそう
170127安納芋⑯



レオノワパパさんママさん甘くて美味しい高級な安納芋を沢山ありがとうございました
うちも箱で安納芋買おうと思いますいひ





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


4 Comments

夏楓 says...""
安納芋美味しかったでしょ~i-237
ゆずちゃん・・・食べ方がかげ月と似てるわ~ww
2017.02.08 12:19 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
安納芋美味しいね~♪
もう他のサツマイモ食べれませんwww

かげ月くんの食べてる時の写真見てみたいなぁ♪(´∀`)
2017.02.08 15:15 | URL | #laz5zW0Y [edit]
レオママ says...""
武蔵くんゆずちゃん美味しく食べてくれて
嬉しい~‼‼
ゆずちゃんのあの顔(笑)カワイイ

今年は4箱頼みましたが
焼き上がったお芋を食べようとすると
横にきてじーっと見られ
ついついあげてしまうので、
きっと半分はこの子達が食べてるのだと思います(笑)

なるほど~
お散歩用にこうやって持って行けば
お外でもお芋食べれますね
それに、お散歩嫌いのノワも頑張ったご褒美で外であげたらお散歩楽しい~って
思うかもヽ(*´▽)ノ♪
2017.02.09 02:28 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."レオママさま♡"
本当メチャクチャ美味しかったです♡(*´ω`*)モキュ~♪
武蔵&ゆずも大喜び♡
あれだけ美味しかったらレオくんノワちゃん兄妹も貰えるまで離れないですよー!(≧▽≦)

安納芋無くなってしまいスーパーの普通のサツマイモ買って食べたら不味い・・・。(-_-;)
安納芋の虜になってしまいました♡

お散歩に持ち歩いてノワちゃんもお散歩好きになると良いですね♪(*´∀`*)

高級なものを沢山ありがとうございましたぁ☆
美味しいものを教えていただき感謝感謝♡
うちも箱で購入予定です♡(^_-)-☆

2017.02.09 10:18 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。