放牧牛?

先日の子宮体癌術後2年検診で受けたCTの結果を聞きに病院へ行く為 いつもより2時間早くお散歩へ

八幡山はらっぱひろば  朝日が眩しいぃぃぃ
170202①
ゆず: あたち 放牧されてるさんぢゃないわよっ
170202②
将軍池公園近くで早起きなミニチュアダックスフンドのアビィちゃんに会えましたぁ
まさかこんな早くにいつもの公園のお友達に会えるとはっ さすが早起きアビィちゃん
170202③
誰にも会えないと思ってたので とっても嬉しかったです


PS. 術後2年検診は何も問題無く 2ヵ月検診から3ヵ月検診となりましたぁ
順調順調

同じ病室で同じ子宮体癌で子宮卵巣リンパ全摘出したAさん
少しお姉さんで同じ病気で先に手術をしてたAさんが同じ病室にいてくれて 京太郎は物凄く心強かったです
術後の病理検査の結果 京太郎は「ステージⅠa」で抗がん剤無し Aさんは「ステージⅠb」だったので抗がん剤治療を受けましたが とても頑張ってました
退院後も連絡を取り合っていて去年は2人で術後祝1年ということでお食事会をしましたが 今年も仲良くお食事会出来そうです
良かったぁ
あと3年通院頑張るぞぉ

皆様も日々忙しいでしょうが時間を取って市区町村の癌検診受けてくださいね
京太郎は今月 区の胃癌検診(胃カメラ)受けに行きます




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。