無表情

将軍池公園にお散歩に行くと 彼氏のブッチくんと遭遇

ムキ顔いただきましたぁ
s-DSCN2065.jpg
2ショットを撮影しようとしたら あらブッチくんおネエ座り
s-DSCN2076.jpg
首を傾げて 一生懸命 ママさんのお話を聞こうとしてるのかな
s-DSCN2079.jpg
表情豊かなブッチくんに比べ ほぼ無表情で動かないゆず・・・笑っておくれぇぇぇ
s-DSCN2084.jpg
どっちが女の子なんだか






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。