ますの寿司

S氏が富山県に出張に行き 京太郎の大好きな「ますの寿司」のお土産~
s-DSCN2096.jpg
取り分けて食べていると・・・擦り寄って来た黒い物体w
ゆず: ん美味しそうなお魚
s-DSCN2105.jpg
ゆず: 食べたいっペロン
s-DSCN2107.jpg
握りの時は少しお魚だけチビっとお裾分けするのだけど 押し寿司なのでお酢が染みてるかなぁと思い「食べれないから駄目っ」と言うとこの表情
s-DSCN2108.jpg
泣いてるごめんねー食べれないことはないのだろうけど きっと酸っぱいよぉ
今度「握り」の時に一緒に食べようね





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。