ポンポン帽子

ゆずのいとこの「かげ月くん」のママさんより宅配便が届きましたDSCN2131.jpg
開けてみると・・・ゆずのお誕生日プレゼント
ずっと欲しかったポンポン帽子を かげ月くんママが編んでくれましたぁしかも武蔵の分まで
DSCN2134.jpg
S氏に被せて貰うと・・・S氏~~~それ後ろ前ですよぉ
ゆずはポンポンに興味津々
ゆず: このポンポン いな瀬とかげ月の匂いがするわっスンスン
DSCN2176.jpg
色といいサイズといい ゆずと武蔵にピッタリ
武蔵 何気に得意気なお顔でニッコリ
DSCN2202.jpg
ゆず: どうあたち似合ってるでしょいなかげ母ちゃん武蔵兄ちゃんとあたちの為に可愛いポンポン帽子編んでくれてありがとう大事にするわぁ
DSCN2213.jpg
いな瀬くん&かげ月くんママ
心のこもった素敵なプレゼントを本当にありがとうございます
ロープのオモチャも2頭で引っ張りっこして大喜び
ボールは武蔵に破壊されないように お外でゆずに出してあげます
武蔵の前で出したら ゆずが遊ぶ間も無く瞬殺だからね・・・。

いとこのかげ月くんのお兄ちゃんのいな瀬くんと同じお誕生日(1/11)のゆず
一緒に楽しい想い出を少しでも多く重ねて行けたらいいね
出会いに感謝です








ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

夏楓 says...""
ありがとうございますi-233

武蔵くんのにっこりにキュンキュンです~i-233
ゆずちゃんも色が似合ってて、我ながら感激(笑)
2017.02.21 09:54 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
こちらこそ心のこもった素敵なプレゼントに感激です♡(*´ω`*)モキュ~♪

武蔵は無表情のゆずと違って(w)表情豊かです♪(≧▽≦)
カラーコーデばっちり♪(^_-)-☆

ありがとうございました♡
2017.02.21 12:05 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。