朝の体操&カレンダー

清掃工場の煙突も見えないドンヨリ空
170209①

よくワンコが飼い主を朝起こしに来ると聞きますが 我が家の平日は飼い主が先起きて ワンコはベッドでスヤスヤ
休日はあまり遅くまで寝てると ゆずに顔舐められて起こされるけどねっ

ゆずは人と一緒の高さで布団に入って寝るのだけど 武蔵は下がフカフカがお好きなようで いつもこんな感じで布団の上で羽毛布団やら毛布やらベットカバーやら色んな物に包まって寝てます
170209②

そして起きて来ると~壁やら棚やらに手を掛けて伸び伸び体操が毎日の日課
武蔵: ん~~~~~~
170209③
武蔵: おはようございます体操も終わりました御飯ください
170209④
後ろのお嬢さんはというと・・・ほぼ動かず コタツから顔を出したかと思ったら・・・

再びウトウト・・・
170209⑤
コタツが大好きなゆず コタツの中が熱くて出て来た模様
170209⑥
コタツ大好きはいいけど 一酸化炭素中毒にならないでねー



そして夕方 近所の動物病院に取り寄せを頼んでたゆずの御飯を受け取りに行ったら 欲しかった日めくりカレンダー2017を無料で貰っちゃったぁ
しかも最後の1つGET
170209⑦
実はこのカレンダー 去年京太郎の会社で配ってたカレンダーなのだけど 今年は無く ゆずの写真を応募したのだけど残念ながら落選
ゆずの彼氏のブッチくんは採用されてたので メチャ欲しかったカレンダーなのですぅぅぅ
ブッチくん男前に写ってるよぉぉぉ
ちなみに ゆずはしじみちゃんママよりご紹介して貰った「犬めくり」には当選したのでこちら(左)のカレンダーになります
170209⑧
ブッチくんは11/28から先にはめくれず ゆずは6/5からめくれないよね
ゆずの方のカレンダー・・・半年しか見れないぢゃーーーん


今年も賞金目指して 「日めくり」「犬めくり」投稿しますっ
当選しますように

皆様も是非





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。