NEW FACE

土曜日だけど 昨日よりS氏が松山に出張の為 ゆずだけ先に将軍池公園へお散歩へ
170211①
ゆずが将軍池公園に来始めた時から会ってる姉弟のさきちゃん&たけちゃん
ワンちゃん達と仲良しさん
170211②
シベリアンハスキーのジャックくん
スヌーピーのお洋服可愛いぃニッコリ
170211③
いつもオヤツをくれるO氏の傍にジャックくん&柴犬のアンジュちゃん&同じく柴犬のミュウくん
柴’S 可愛い尻尾しか写って無かったわぁ
柴ちゃんの尻尾クリンとしてポワポワしててメチャ可愛いですよねぃ
170211④
そして同じくいつも元気な柴犬のコロ助くん
170211⑤
笑顔がニッコリ可愛いマルチーズのキャサリンちゃん
170211⑥
そして最近お会いすることのあるNEW FACEのチワワのフクくん
ちっこくてメチャクチャ人懐こくて超可愛いぃ
170211⑦
帰り フクくんもペットホテルでよく利用している鼻ペチャ専門ブリーダーの経営する隣駅の「ブルドンズ」に一緒に行ったよ
170211⑧
フクくんはペットホテルの予約 ゆずはお買い物~
ゆずを知ってるいつものお姉さんが広尾店に行ってていなくて残念だったけど フクくんは常連のようで「フクく~ん」とお姉さん達の人気者
看板犬のフレンチブルドックのニコラちゃんもいたよぉ
ゆず: ニコラぁ久しぶり~元気そうだね
170211⑨
ゆず: んニコラ 舌出てるよぉジー――――ッ
170211⑩
ニコラちゃん ショートボディでちっこくて可愛いぃ
後ろにパグちゃんの看板犬もいたよ・・・置物ではありません生きてます
170211⑪
ブルドンズ 去年の11月よりオリジナルのお洋服を売り出しててカッコいいのだけど ワンコ2頭いる我が家には手を出せないお値段だわぁぁぁ

今日も沢山のお友達に会えたし 新しいお友達も増えて楽しかったね
おうちに帰ってグッスリスヤスヤ
170211⑫
ゆずの後に武蔵もお散歩行ってきましたん
近所グルリ散歩で誰にも会えず ワンパターンだから写真無いけど・・・差別ぢゃないのよ。




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。