おホモだち

日曜日 昨日出張から帰宅したS氏&武蔵と一緒に将軍池公園へお散歩へ

ゆず: 良いお天気で気持ちいいよぉひゃっほーい
170212①
早速 枝探し
いくらなんでも それは無理ですよーーーーーーっ  それ枝ぢゃないし @大木
チャレンジ精神旺盛な ゆずチャレンジしたものの(したんかいw) さすがの大物に断念して
170212②
ゆず: 仕方無いから ここらへんので我慢しとくわっ
170212③
ひとしきり戯れて枝遊びも終了乗馬のようにピョーーーン
170212④
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃんが来たよぉ
170212⑤
「初めまして」のヨーキーちゃん 武蔵と比べると超ちっこいw
170212⑥
日曜日だけあってお友達が続々
マルチーズのキャサリンちゃんは O氏からオヤツをGET
170212⑦
キャサリンちゃん: 美味しかったぁペロン
170212⑧
ドックラン友達のトイプードル×パピヨンMIXのレオくんも来たよぉ
チャイニーズ・クレステッド・ドックにソックリ逆光だった
170212⑨
シベリアンハスキーのジャックくんとジャックラッセルテリアの小次郎くん登場
小次郎くんのママさんが美味しい干し芋くれたよぉありがとうございます
170212⑩
相手によってガウガウ吠えちゃう武蔵だけど ジャックくんのことは大好きなようで こんな武蔵を見るのは初めてかも
170212⑪
武蔵: 僕 ジャックのおうちだったら お泊り出来るかも
170212⑫
心は小型犬のジャックくんいつも武蔵にも優しくしてくれてありがとうね
しっかり「おホモだち」です








ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。