柏の宮公園ロングリードお試し

バレンタインデー


ゆず: ギックリ腰になっちゃった爺ジのところへチョコ届けがてらお見舞いに来たよぉ爺ジ早く治ってね
170214①
帰り お散歩がてら実家近くの柏の宮公園へ
ゆず: 沢山のチビッ子と池に白い鳥さんがいたよ
170214②
サギこんなところにいるのかな
170214③
芝生の公園内に入ると雲ひとつ無い綺麗な青空
170214④
沢山のワンちゃんとお子ちゃまがいて ノーフォークテリアのムギちゃん ヨークシャーテリアのモネちゃん トイプードルのアネラちゃん(ハワイ語で天使という意味だそうです)と遊んで貰って ムギちゃんのオモチャのボールとゆずのオモチャを交換して遊んだよ
皆 お友達のオモチャ好きだよねぃ
170214⑤
広い芝生で10mのロングリードお試し
お子ちゃまがゆずにくっついて一緒に走ってくれましたんメッチャ可愛いぃ
170214⑥
あっコケたっ
泣かずに偉かったです
170214⑦
ロングリード メチャクチャ使い心地良いのだけど もう少し長い方が良かったかも~
170214⑧
今度5mの伸縮リード付けて使用してみて もっと長い方が良かったら この10mを武蔵用にして20m買おうっかな

柏の宮公園は桜が綺麗で有名みたいだから お花見来るまでに色々偵察しがてらロングリード試してみよう
をバックに走ってる姿を写真撮りたいなぁ





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。