ガラケイカメラ

将軍池公園にお散歩へ行くと 早速枝遊び

ゆず: んーおかしいなぁ歩けないよぉ
170227_0903~02
京太郎: ゆずぅそれはいくら頑張っても前には進めないねー
170227_0901~01
しばらくウロウロして木の間を通り抜けようと頑張ってましたっ@どうやっても無理だからw

将軍池公園の河津桜満開で綺麗・・・だけど ガラケイのカメラぢゃ駄目駄目ちゃん
170227_0942~22

ゆずのお散歩終わって 武蔵と八幡山はらっぱひろばにお散歩に行くと こちらは梅が綺麗に咲いてるのに やはりガラケイカメラぢゃ綺麗さがわからんねー
170227_1053~04
デジカメもへっぽこだし(w)一眼レフ修理するどー




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。