河津桜撮影会

将軍池公園の河津桜が綺麗なので お散歩友達と撮影会
DSCN2783.jpg
彼氏のブッチくんも一緒 すでに遊んだ後だから ゆずのお洋服汚ちゃない
DSCN2751.jpg
ゆずはお顔が真っ黒で表情わからないね~
DSCN2757.jpg
高校生のお兄ちゃんといつもお散歩してる柴犬のミュウくん
DSCN2765.jpg
同じく柴犬のアンジュちゃんとシベリアンハスキーのジャックくん
DSCN2791.jpg
ジャックくんと2ショット
DSCN2801.jpg
ゆず: ねぇジャックぅあたちたち こんなに頑張ってるんだから 美味しいウマウマくれるかすぃら
ジャックくん: 朝ごはん食べないゆずにはきっとゆずママくれないと思うよ・・・。
DSCN2803.jpg

この後 病院に行くので ブッチくんと仲良く帰って来たよぉ
DSCN2806.jpg




つづく




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。