彼氏のお友達

昨日より S氏が松山に出張の為 武蔵&ゆず2頭引きでお散歩に行くと 将軍池公園で可愛いフォーンのフレブルちゃんと遭遇
170304_1029~52
京太郎: フォーンは ここらへんでは珍しいですねちっこい~おいくつですかお名前は
・・・と 尋ねると 体重7.7kgの1歳になったばかりのうにちゃん♀と聞き 「んうにちゃんどこかで聞いたような」と思っていたら やはりゆずの彼氏のブッチくんとインスタ友達でしたぁ
小柄で元気な可愛い女の子でしたよぉ
170304_1030~03
ブッチくんは本日ドックランに行ってたので 残念ながら会えなかったけど また遊びに来てねー

柏の宮公園にお散歩によく行かれるそうなので 今度行ったら会えるかな






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。