仲良くふくれっ面

土曜日 久々に同い年トリオ(今年3歳組)が芦花公園のドックランに勢揃い
170311①
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんとゆずの彼氏のブッチくん
170311②
日本スピッツのもじろうくんに今日も会えましたん
いつものようにお腹を見せて御挨拶してくれたよぉ
170311③
横でミディアムプードルくんにゆずがクンクンされてても・・・そのまんまのもじろうくんwww
170311④
ゆず: もじろう お外でこんなに長くヘソ天出来て凄くないあたち家ですら一瞬たりとも出来ないのに
170311⑤
ニッコリ笑顔だけど もう少しくっついて欲しかったなぁ
170311⑥
仲良くふくれっ面も撮れましたなして膨れた
170311⑦
ドックランの帰りに 先日写真を撮ったオキザリスの前で仲良く
170311⑧
シンクロ
170311⑨
ブッチくんとお付き合いして2年早いねー
いつまでも仲良くしてね


ドックランから帰って お風呂タイム
重炭酸イオンケア浴剤に10分IN汚れが浮いて来るぅぅぅ
170311⑩
最近 ゆずがバスケットの中でお座りしてくれるように
170311⑪
ゆず: 京太郎が押さえつけるから嫌々座ってるのよっ
170311⑫
8歳の武蔵はもうお風呂は慣れたもんだけど ゆずもほんの少しずつだけど上手になって来ましたぁ
顔を濡れタオルで洗わせてくれるといいのだけど・・・逃げるから頭からシャワー掛けちゃってます
尚更嫌いになりそうだっ






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

レオママ says...""
こんばんは♪
今日は今さっき家のノワも
重炭酸のお風呂入りましたよ~!

武蔵くんは体すっぽりお湯に
浸かれますね♪
ゆずちゃんもお利口さん!

さっきまで痒がってたけど
今はおもちゃで一人で遊んでます(笑)
やっぱり、効果ありますね♪

また買わねば(´∇`)
2017.03.31 21:15 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."レオママさま♡"
ノワちゃん♡カユカユ治まって良かったです♡(*´∀`*)

うちは3週間に1度シャンプー&重炭酸イオン入浴でしたが 2週間後に重炭酸イオンケアだけに入れることにしました♪
汚れも浮き上がりますが臭いも無くなるので良いかと♪
その2週間後にシャンプー&重炭酸イオン入浴にしたのでシャンプーの周期が1ヵ月に♪

ノワちゃんのシャンプー周期はもう少し短いのかな?
カユカユ早く治ると良いねー!(´ー`)
2017.04.01 18:29 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。