デカ過ぎ!

土曜日 将軍池公園に向かう途中の松沢病院内の桜が咲き始めました淡いピンクで綺麗
170318①
武蔵&ゆず S氏と一緒にお散歩へ
170318②
工事中 サンタさんが飾ってあった「上北沢公園」もスッカリ綺麗に出来あがりましたぁ
170318③
途中 ネモフィラの花も可愛く咲いてたよ
170318④ネモフィラ
将軍池公園の河津桜はスッカリ葉桜
170318⑥
ゆず: 今日はこの枝にしようかすぃらよいしょ  と物色し
170318⑦
ブンブン振り回して
170318⑧
ゆず: んーーーーーーーっ
170318⑨
ゆず: んがっ
170318⑩
ゆず: あぁ~楽しかった大きな枝 もっとブンブンしたいけど 今日はこのへんで止めとくわぁぁぁいひ
170318⑪
少しすると ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
170318⑫
マルチーズのキャサリンちゃん
170318⑬
「初めまして」のラブラドールレトリーバーのサリーちゃんが来たよぉ
170318⑭
ワイワイ楽しかったねキャサリンちゃんママさんに抱っこのおねだりかな
170318⑮

散歩嫌いで帰りを急ぐ武蔵を先頭に(w)帰って来ましたん
170318⑯
お友達にも会えたし 新しいお友達も増えましたぁ


京太郎の大好きな「せとか」をS氏が買って来てくれましたん S氏ありがとうぉぉぉ
170318⑰
そんな時期ですね
「デコポン」の品種で「不知火」も大好きです
この時期ならではの果物沢山食べるぞぉぉぉ






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。