fc2ブログ

爪切り

お昼12時半 ゆずのお里に武蔵&ゆず爪切りの予約

黒い爪の武蔵&ゆず ほとんどの事はすべて京太郎がこなしますが 爪切りだけは間違って血ぃ~出して嫌われたく無ひのでトリマーさんに頼みます
DSCN3376.jpg
病院と違って ちゃんとヤスリもかけてくれるから 同じ料金ならトリマーさんが良いよね
DSCN3379.jpg
病院では武蔵の耳の検診の時に ついでに耳毛を抜いて貰って 爪切り⇒トリマー 耳毛抜き⇒病院と使い分けてます
ヨーキーって耳毛生えるのですよぉ~抜かないとボーボーにwww
武蔵: 僕 耳毛抜き嫌い
DSCN3384.jpg

イイ子に爪切りの終わった武蔵&ゆず メッチャ睨まれてる
DSCN3393.jpg
爪切りや耳毛抜きは やはり嫌いみたいだねー
よく頑張りましたぁ




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。