お花見

先日1~2分咲きだった柏の宮公園の桜
週末には見ごろかなぁと思ったのだけど 広島帰省予定で来れないので 急遽 爺ジと待ち合わせてお花見に
170405柏の宮公園①
やはり満開は週末だね・・・7~8分咲き

爺ジと持って来い遊びをしていると 見たことあるようなワンちゃんが・・・
170405柏の宮公園②
将軍池公園のお友達のウエストハイランドホワイトテリアのライアンくんだぁぁぁ
170405柏の宮公園③
すっごい偶然でビックリ
たまたまお花見に来てたそうな
相変わらず ゆずに会うなり お顔をペロンペロンしてくれるライアンくん
好き好きしてくれてありがとうねぃ
170405柏の宮公園④
ゆず: ライアンランランして遊ぼう
170405柏の宮公園⑤
仲良く 広い芝生をランランして遊んでたよぉ
170405柏の宮公園⑥
ライアンくんママがお仕事の為 帰られたあと 柏の宮公園に来てると噂で ず~~~~っと会いたかった大福ちゃんにやっと会えましたぁぁぁ
170405柏の宮公園⑦
公園に来てる皆が「大福くん」と言ってるので男の子♂と思ってたら 「ん乳ある」と思い聞いてみると やはり女の子♀でした
1歳で体重も8kgしか無く ちっこくて可愛い女の子
しかもクリームだと思ってたら タイガーブリンドルぅ
170405柏の宮公園⑧
今日は娘さんと娘さんのお友達とお花見だそうです
会えて良かったぁたまに来るので これからもヨロシクね
それにしても ゆず顔デカっ


帰ろうとしたら出入り口でこれまた見たことあるようなワンちゃんが・・・
将軍池公園のお友達のマルチーズのキャサリンちゃん&ママさんと伝七くんママさんがぁ~
170405柏の宮公園⑨
これまたビックリやはりお花見に来たとの事
皆 考えることは一緒なのかな


爺ジとも別れて 公園の出入り口のチューリップの前で
170405柏の宮公園⑩
後ろにトラクター・・・気が付かなかった

帰路途中にある高校の桜の前でも
170405柏の宮公園⑪


ゆずのお散歩が終わり 今度は武蔵を連れて近所の八幡山はらっぱひろばへ
八幡山はらっぱひろばの裏に桜祭りを毎年開催してる小さな公園があります
こちらも桜が綺麗
170405柏の宮公園⑫
武蔵は近場のこちらでお花見
武蔵: あちぃ~
170405柏の宮公園⑬
武蔵はを向けるとよく笑ってくれるけど 実はこの笑顔は愛想笑いで本気の笑顔ではありませんw
170405柏の宮公園⑭
そんなときは すぐこの素の顔に
170405柏の宮公園⑮
武蔵: ・・・・・・。
170405柏の宮公園⑯
武蔵のこの立ち姿も好きです

柵の裏手へ
ここはも入れないし満開だと綺麗なので 来年はワンちゃん友達誘って撮影会しようかな
撮影会するには穴場かも
武蔵: 今日も頑張ったから 美味しいウマウマ貰えるかないひペロン
170405柏の宮公園⑰


今日のお花見 桜はまだ7~8分咲きだったものの キャサリンちゃん&ママさん 久々の伝七くんママさん ライアンくん&ママさん そして念願だった大福ちゃんにも会えて超嬉しかったです

皆様 また遊んでねぃ





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。