早朝デートで亀さんと遭遇♡

7/15 昨日に続き この日も猛暑予想!昨日より更に15分早い5:30にお散歩出発!
150715①
先日もカキコしましたが 進行方向が直射日光が激しいので 将軍の池公園を逆回りで行ってみることに!
ゆず: 枝見っけ♡いひ♡
150715②
早速 大きな枝を見つけ ブンブン振り回しながら歩くゆず!(;´∀`)
150715③
角を曲がると・・・
京太郎: ありゃ!ブッチくん!\(◎o◎)/!
待ち合わせをしてるわけでもなく 時間帯もここのところ毎日変化してるのにもかかわらず逢えるとは「運命の赤い糸」としか思えません♡(o^―^o)ニコ♡
150715④
ゆず: ブッチくん♡おはよ♪今日も逢えるなんて凄いね♡(o^―^o)ニコ♡
150715⑤
ブッチくん: ん?何だ?これ?(。´・ω・)?
150715⑥
よくよく見ると ちっこい亀さん!緑亀かな?(・・?
お祭りでもこんなにちっこい緑亀見た事ない!生まれたて?亀のことよくわかりませんが・・・(;´∀`)
150715⑦
ブッチくんママ: 生きてらっしゃいますか?お亡くなりになってらっしゃいますか?(。´・ω・)? とスマホでコンコン♪www
150715⑧
生きてらっしゃったので (w)将軍の池公園まで連れて行き 公園の池に放してあげましたん♪
公園の池に亀さんを放してくれた黒のポメラニアンを連れたパパさんにヾ(・ω・*)なでなでしてもらい
150715⑨
ウッドデッキに乗れるようになったゆず♪ブッチくんとここでもLOVE♡LOVE♡歩き♡
京太郎: なんかデートっぽくていいねぃ♡(〃艸〃)ムフッ
150715⑩
2頭でまったり一休み♪
150715⑪

150715⑫

150715⑬
ゆず 嬉しそう♡(o^―^o)ニコ
150715⑭
少年達が遊んでるサッカーボール目掛けてダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
150715⑮
この時間の暑さなら 少しくらいダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノして遊んでも大丈夫だね♪
早朝デート♡楽しそうだぁ♡
150715⑯
帰路は 2頭して こまめに給水タイムを取りながら またLOVE♡LOVE♡で帰りましたん♡(o^―^o)ニコ♡
150715⑰
ゆず: ι(´Д`υ)アツィー
150715⑱
帰宅後 武蔵をお散歩に連れて行くと アヴちゃんと遭遇♡
素敵な笑顔をGET出来ましたん♡(o^―^o)ニコ♡
150715⑲
カッコイイ冷え冷えをしてるアヴちゃん♪今年も暑さに負けず お互い元気に猛暑を乗り越えようねぃ♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
150715⑳
ちっこい亀さんもね♡


ポチっとお願いします♡(o^―^o)ニコ♡
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。