帽子

昨日 柏の宮公園で会った時に ウエスティのライアンくんママに教えて貰った帽子のお店に 早速S氏が行って春物夏物のお帽子を2つ購入して来ました
P4060003.jpg
夫婦してこのタイプの春物夏物が欲しかったので超嬉しいぃぃぃ
ネット通販もしてるので重宝しそうです

ライアンくんママ素敵なお店をご紹介してくださり ありがとうございます


武蔵に被せてみた
P4060011.jpg
ゆずにも被せてみると
P4060015.jpg
服とはカラーコーディネートだけど 何か メチャ似合ってね

ワンコが帽子被ってたりする こんなカレンダー売ってたよね



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。