帰省準備

先日受けた 武蔵の血液検査の結果を聞きに ゆずを連れて病院へ
170408①
ゆず: 狂犬病のの時期だから メチャクチャ混んでるよぉ
170408②
今日もまた 先日武蔵を連れて来た時に会ったフレンチブルドックのもなかちゃんに会えましたん
170408③
もなかちゃん: 今日はゆず姉ちゃんなんだねーお久しぶり~
@もなかちゃんパパさんママさん勝手な妄想会話をお許しをw
170408④
武蔵の検査結果を ゆずを連れて聞きに行ったもんだから(w)先生がヨーキー連れてる人を探してましたwww
検査結果は特に問題は無く 武蔵の体重からして1日に500ml以上お水を飲みオシッコも沢山するようなら多飲多尿で異常なので再度詳しく検査をした方が良いけれど 今回の検査結果でみる限り 何か病気があったとしても危険な状態では無いとの事。
良かったぁ~
もなかちゃんも早く下痢が治りますように


病院の後 近所にお散歩に行き 満開の桜の前で
170408⑤
ゆずの表情と一緒で浮かない空晴れてたら良かったのになぁ



明日から行く S氏の故郷広島帰省に向け 武蔵の検査結果も異常無かったし 準備開始

9年前 赤ちゃんの頃に一緒に広島帰省したひなは その直後に慢性の内耳炎によりを悪くしてしまったので新幹線はだろうと かかりつけの大好きな病院に御飯やら持って預けて来ましたぁ
170408⑥

甥っこちゃんや姪っこちゃんに会うかもしれないから 綺麗綺麗にして行かないとねー
170408⑦
ヨーキーには見えないねどう見てもピンシャー
170408⑧
嫌いな ゆずも頑張るぅぅぅ~
170408⑨
でも 重炭酸イオンの入浴剤入りの湯船に10分入っていられずに脱走
170408⑪
この後 無理やり再度入れて無事完了

どうにか生臭かったり(武蔵)脂臭く(ゆず)無く(w)帰省出来そうです



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。