新幹線(広島帰省)

当初 2月に行く予定でしたが ペットと泊まれるホテルが満室だったり お仕事が多忙だったりで延び延びになってた 広島帰省

S氏の実家のある広島ですが 京太郎も4年半お仕事で寮生活してましたん
@その時にS氏と知り合ったのよ

9年前 ウサギの大五郎&ひなとは帰省しましたが 武蔵&ゆずは初めて
バギーに乗って出発
メッチャ大荷物
170409広島①
東京駅到着
170409広島②
ここからが大変
新幹線はバギー禁止なので 改札入る前からバギーを折り畳み 京太郎は武蔵をキャリーバックの中に入れ 大きな肩掛けバックを持ち 折り畳んだバギーをコロコロ
S氏は先日購入した顔を隠せるフタ付きスリングにゆずを入れ 一眼レフカメラを掛け ハードタイプのコロコロの上に大きな肩掛けバックを固定してホームまで移動メチャ重い
購入したフタ付きスリング 肩の部分が幅広なので10kg近くあるゆずでも結構楽チン
5000円ちょっととお手頃価格だったし購入してメチャ良かったです
170409広島③
武蔵&ゆずの初体験の新幹線到着
170409広島④
本当はワンコの顔は隠して無いといけないのだけどほぼ出しっぱなし~w
170409広島⑤
車掌さんが通る時に フタをして ちょこっと隠す程度
170409広島⑥
武蔵も顔出したり引っ込めたりw
170409広島⑦
しかし 緊張のせいか暑さのせいか武蔵は全然大丈夫だったけど ゆずはずっと(*´д`*)ハァハァ状態
そんなに暑かったわけではないから 緊張かなタオルでパタパタ
170409広島⑧
そんなこんなで 顔出しっぱだったけど(w)4時間の間 車掌さんに怒られることなく 無事広島到着
170409広島⑨
黒いフタの中にゆず隠れてますw
170409広島⑩
広島は雨予報だからバギーのカバーと人間用の傘やカッパも持参
荷物増えるのよ

このまま 安芸の宮島に行くよぉ



つづく





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

Tanu says...""
わぁ、見るからに大変そうですーーーー。
でもゆずちゃんも武蔵君もずっと一緒にいれて嬉しかったでしょうね。
ご苦労は報われてますよ~。
帰省日記のつづきも楽しみにしています(#^.^#)
2017.04.30 17:40 | URL | #9iVxEyEw [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
メチャ大変でしたぁ!(;´Д`)

滅多に遠出をしない我が家なので 新たな発見もありの想い出深い帰省になりました♪
とても楽しかったです♪

写真が多過ぎて もう4月も終わるというのに整理に時間がかかっております!(-_-;)(笑)

いつもありがとうございます♪(*´∀`*)
2017.04.30 22:48 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。