コテージワン宮島街道店(広島帰省)

つづき


を満喫した宮島を出て  地御前にある本日のお宿「コテージワン宮島街道店」へ到着

2階建てで1階と2階と選べて 我が家はマリンビューの2階を予約しましたぁ


「宮島対岸の海を目の前に、瀬戸内の雰囲気を 満喫できる海と杜の貸別荘です。

100㎡/全6部屋で贅沢にお過ごしできます。
       ※一棟貸切りプラン
廿日市インター・宮島口よりお車で5分

広電/地御前駅より 徒歩5分 

宮島・広島観光の交通アクセスも良く観光に最適。

ご家族で グループで わんちゃんもご一緒に!!」 と 謳ってるコテージです

170409広島⑳26
入口はこんな感じ
170409広島⑳27
マットもフレブルちゃんで迎えてくれましたん
170409広島⑳28
メチャクチャ綺麗で 吹き抜けの玄関を入ると ご親切にワンちゃん用の足拭きが用意され 1階用と2階用の入口ドアが2つ
○○様と記載されてる2階が我が家ですが この日は1階は空室
170409広島⑳29
リビングはこんな感じで 可愛くて清潔感タップリ
170409広島⑳30
土曜祭日前は4人からの受付になるので ベッドルームも2つ用意されてます
170409広島⑳31
170409広島⑳32
ワンちゃん用のケージと簡易キッチンこちらもピカピカ
170409広島⑳33
日が沈む前に 海岸をお散歩がてらの買い出し~
潮の香りが気持ち良かったよぉ
s-170409広島⑳34
途中 こんなに沢山の貝殻がっホタテ
170409広島⑳35
安易に買い出しにお散歩へ行ったけど 道理でオーナーさんが「自転車使って良いですよ~」と言ったわけだっ
行けど暮らせど コンビニ無し
メチャクチャ遠かったっ


やっとこさやら購入してコテージに戻り 武蔵&ゆずの御飯タイム・・・このおかた いつもより更に頑固に朝から御飯食べず
170409広島⑳36
ゆず: 食欲無いのだから仕方ないでしょ
170409広島⑳37
この人 本当に普段から食べないんです・・・この後 1粒ずつ口に突っ込みましたよっ


人間はお好み焼きをデリバリー久々の本場の広島風お好み焼きは美味しかったですぅ
写真撮り忘れたっ
170409広島⑳38
お風呂もジェットバスでS氏は大興奮www
綺麗で寛げて満足満足

武蔵は初のオムツに腹巻着用w
170409広島⑳39
ゆずは お疲れモードでバタンキュー
170409広島⑳40
ゆずの手と足は見ててたまらんね可愛いぃ

S氏 素敵なお宿を見つけてくれてありがとう



明日へつづく





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。