地御前神社(広島帰省2日目)

広島帰省2日目


武蔵&ゆず: おはようございます
170410広島帰省2日目①
武蔵&ゆず: えこんなに早い時間からお散歩ですか
170410広島帰省2日目②
ゆず: 武蔵兄ちゃんお散歩だってよ  武蔵: ・・・・・・。
170410広島帰省2日目③
ゆず: 昨日あんなに歩いたのに お散歩嫌いな武蔵兄ちゃん大丈夫    武蔵: ・・・・・・。
170410広島帰省2日目④
京太郎: つべこべ言って無いで お散歩行くよぉ  武蔵&ゆず: はぁーい
170410広島帰省2日目⑤

海辺をお散歩
170410広島帰省2日目⑥

170410広島帰省2日目⑦

170410広島帰省2日目⑧
初めて歩く道が大好きなゆずしかも広い道だからるんるん
170410広島帰省2日目⑨



コテージより徒歩1分のところにある「地御前神社」
170410広島帰省2日目⑩
が満開でメチャ綺麗
170410広島帰省2日目⑪

170410広島帰省2日目⑫

170410広島帰省2日目⑬

170410広島帰省2日目⑭
武蔵とゆずをギューしちゃった
170410広島帰省2日目⑮

を満喫したところで 朝9時 コテージワン宮島街道店を後にして 本日のお宿 同じ経営者のコテージワン広島店へ移動~
170410広島帰省2日目⑯
とても素敵なお宿でしたぁいつか お友達を誘って また泊りに来たいです




つづく






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。