広島帰省最終日

広島帰省3日目


武蔵: おはようございます・・・。   ゆず: ・・・・。
武蔵・・・やつれてる
170411①
今日は 生憎の空模様・・・折角 平和公園をお散歩して東京に帰ろうと思ってたのに残念
170411②
チェックアウト 1階に事務所があり お約束の時間にオーナーさんが来てくれます
昨日 宮島街道店でお会いした方の奥様でした
170411③
どうやら 昨日泊った宮島街道店に武蔵の腹巻を忘れたらしく 郵送で送ってくれるとのこと
破棄 もしくは郵送料を取ってくださいと申し出ましたが どうしても受け取って貰えず・・・本当に申し訳ありません

心優しい御夫妻の経営する 綺麗で素敵なコテージ
また絶対泊りに来たいです


広島駅にて お土産購入
京太郎の大好きな「安芸紫」を買ったよ
広島菜をみじん切りにしてシバ漬けのような味付けのお漬物です
お好み焼きやら沢山買いたかったけど なんせ荷物が多いので最小限に抑え断念
170411④
平和公園に行くはずだった時間の分 余裕があるので構内でお弁当を買ってベンチで食べたよ
京太郎は「たこ飯」
170411⑤
S氏はお弁当の中ではピカイチに大好きな むさしの唐揚げ弁当
広島で「むさし」というと超有名店です
170411⑥

帰りの新幹線どこでも眠れる京太郎・・・電車バス移動中に眠れないS氏に写真を撮られてたっ
ゆず普通に出ちゃってドテっと寝てるからwww
170411⑦
ちなみに 京太郎が抱っこして黄色いハンドタオルで隠してたのは武蔵です
170411⑧
東京到着新幹線を降りてバギーにIN
武蔵&ゆず: ねぇねぇおうち帰れるの
170411⑨
仲良くピッタリくっついて 突っ伏してたよぉ
同じくらいのサイズに見えますが 体重倍以上違います
170411⑩

広島帰省 新たな発見もあり 広島の家族とも会えて とても楽しかったです
S氏の妹より お土産を沢山貰っちゃいましたぁ
ありがとうございます
170411⑪
また武蔵&ゆずを連れて絶対行きたいです



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

夏楓 says...""
宿めちゃめちゃ良さそうですね!!
こういう場所がどこにでもあればいいのに・・・

広島は一度行ってみたいです♪

2017.05.11 11:27 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
コテージワンとても良かったです♡
綺麗なのは勿論 オーナー様のお人柄もとても好印象でしたぁ♡
近場にあれば良いのにね!?(;´∀`)

機会あれば一緒に広島行きましょう!
いなかげファミリーは車でもピューンって行っちゃいそうですねっ!?(≧▽≦)@現地集合?w
2017.05.11 11:50 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。