あまおう

今年初 「鬼っ子服」を着てお散歩へ

グレーの三角のところにお耳が入るブルドスさんのお洋服です
170413①
将軍池公園に向かうと
170413②
昨日 あんなに綺麗だった桜が こんなに葉桜に
170413③
1日でこんなに変わるなんて自然の生命力って凄いよね


夜 S氏が購入して来てくれた苺「あまおう」をみんなでいただくことに
こちらも今年初の「苺」だぁぁぁ
170413④
イイ子にお座りしてスタンバイ
2頭してオメメキラキラよぉ
170413⑤
まずは お兄ちゃんの武蔵から ゆずもいい子に待ってます
170413⑥
武蔵: いっただきまぁ~す パクっ     手まで食べそうwww
170413⑦
ゆず: あたち いい子にしてマッテましたっ早くくっださいな
170413⑧
ゆず: 今年の苺は甘いかすぃらスンスン 匂いチェックに抜かりの無いゆずw
170413⑩
ゆず: いっただきまぁ~すハムハム
170413⑪
ゆず: あ・・・口から出ちゃったっポロッ
170413⑫
ゆず: ウマウマですぅ
170413⑬
武蔵&ゆず: 今年の苺も美味しいですもっとください
170413⑭
S氏~美味しい苺を買って来てくれてありがとう
またヨロシクです







ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。