台風明け

7/17 前日に送り火を焚いた翌日 台風明けでもあったのだけど 暑さもないので いつも通りのお散歩タイムで出たところ ちゃんと彼氏のブッチくんに逢えましたっ!\(◎o◎)/!
日々ランダムな時間帯なのに すごっ!(@_@;)
DSCN1125.jpg
ゆず: ブッチくん!おはよぉ!昨日は台風でお散歩行けなかったけど 今日も逢えたねっ!?ヾ(*´∀`*)ノ
DSCN1127.jpg
ブッチくん: 僕はもうお散歩終わって帰るところ♪(´ー`) 
DSCN1129.jpg
ブッチくん: 小雨が降って来たから 気を付けて行って来てね!((´∀`))
DSCN1132.jpg
少しだけど ブッチくんに逢えて嬉しかったです♡
この後 帰ろうとしても ゆずがズンズン行こうとするので 「小雨だからいいっか♪(;´∀`)」といつも通りのお散歩コースに行きましたが 濡れない程度で帰って来れましたん♪ラッキー♡(*^^)v



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。