風船

先日 S氏が100円ショップで購入して来てくれた風船を持ってお散歩へ
ゆずと遊ぶぞぉぉぉ
DSCN3473.jpg
将軍池公園に到着ピンクの風船を膨らませると ゆずのオメメキラキラぁ
ゆず: それ早く投げてください
DSCN4338.jpg
ポイっ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡  っと投げると ムッチャ興奮して
DSCN4340.jpg
ウッドデッキの端まで追い詰めて 一撃で割ってしまいましたぁ
DSCN4341.jpg
2個目は黄色の風船
DSCN4344.jpg
顔・・・逝っちゃってますw
DSCN4346.jpg
ウッドデッキから
DSCN4351.jpg
芝生に流れて
DSCN4352.jpg
ゆず: あたちの風船ーーーーっどこ行くのぉーーーーー捕まえるわよぉぉぉ
DSCN4353.jpg
こちらも端っこに追い詰めて割っちゃったヵ
DSCN4354.jpg
メッチャ風船気に入ったようで 無我夢中しばらく楽しめそうです


それにしても・・・肺活量が落ちたのかマジ冗談で無く 頭の血管切れそうなくらい 空気入れに手こずり クラクラして倒れそうでしたん








ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

Tanu says...""
武蔵君、うちの子記念日おめでとうございます~。

この風船、うちも同じのしじみ用に買ったんです。
これ、肺活量いりますよね。
セリアで買ったやつはこれほどじゃなかったかも・・・。
遊び方もゆずちゃんと同じです(笑)。
うちは部屋の中でしかやったことがないので、あっという間に追い詰めて
割ってます。
初めて遊んだときは、割れる音を怖がるかと思いきや、全然平気で
こっちがびっくりしました(苦笑)
2017.05.20 22:59 | URL | #9iVxEyEw [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
ありがとうございます♡

同じ風船買われたのですね♪
この風船マジ膨らまないですよね?(;´Д`)
自分の肺活量の衰えか?と思いましたが パールタイプぢゃないのを購入したらこれよりは膨らませるの楽でしたwww

しじみちゃんも同じように遊ぶんだぁ♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ゆずも割れる音は全然大丈夫♪
マジこっちがビックリしちゃいますよね!?(≧▽≦)


いつも素敵なお写真楽しみにしてます♪(*´ω`*)モキュ~♪
2017.05.21 13:33 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。