風船Ⅱ

最近マイブームになってる風船を持って将軍池公園へ武蔵と一緒にお散歩へ

早速 膨らませると2頭してこの表情
DSC00488.jpg
エイッ ( ゚∀゚)o彡 と投げると
DSC00491.jpg
武蔵: ゆずぅ勢い余って行き過ぎてるよぉ
DSC00498.jpg
ゆず: ありゃあたちの風船どこぉ    武蔵: ここ・・・。
DSC00500.jpg
お外では遊ばない武蔵の方が冷静に見てるね

ヘディングしながら追い駆ける追い駆ける
DSC00503.jpg
ゆず: あたちの風船待てーーーーーーー
DSC00505.jpg
ゆず: ハグッ
DSC00510.jpg
パーーーーンッ    あ~あ・・・割れちゃった
DSC00512.jpg
2個目 投入  武蔵も一応は構えるものの 外では遊ばず
DSC00514.jpg
ポーーーンとヘディングして
DSC00517.jpg
ゆず: おりゃああああああ
DSC00522.jpg
手を掛けようとした瞬間
DSC00524.jpg
パーーーーーンッ   瞬時に終了
DSC00525.jpg
3個目
DSC00527.jpg
今度は長持ちするかな
DSC00529.jpg
お友達のいる方に行っちゃったけど 争奪戦にならないかな
DSC00531.jpg
・・・と 思ってたら アメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃんは興味無かったみたいw
DSC00532.jpg
みんな風船って好きなのかと思ったら やはり好みに個体差があるんだね

3個目も割れて今日のお楽しみタイムは終了
DSC00533.jpg
大好きな風船で遊べたし 沢山のお友達にも会えて ゆず大満足

バーニーズのココアくん シベリアンハスキーのジャックくん アメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃん ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんと同じくミニチュアダックスフンドのアポロくん マルチーズのキャサリンちゃん
DSC00534.jpg
ボーダーコリーのバイスくん&ジャックラッセルテリアのテンくん
DSC00535.jpg
土日は沢山お友達が集まるから楽しいね
また遊んでねぃ


ちなみに 今日は京太郎より若いS氏に風船膨らましてもらいますた
いつか武蔵もお外で風船遊び出来るようになるといいなぁ





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

夏楓 says...""
ずいぶん遅くなっちゃったけど、武蔵くんうちの子記念日おめでとうi-237

風船割れても怖くないんだi-199すごいなぁi-189
うちはきっと2匹ともダメだなぁ・・・i-229
2017.05.22 10:57 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
ありがとうございます♡

私のUPするのが遅いのですよぉ!(-_-;)(笑)@1ヵ月遅れw


お!?いなかげブラザースは風船割れる音大丈夫そうだけど駄目なの?(・・?
ゆずは雷も怖くないせいか?風船割れる音は全然大丈夫みたいです♪( ̄▽ ̄)
2017.05.22 21:50 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。