ウマウマ順番待ち

5/1 鯉のぼりの舞う将軍池公園へお散歩へ
170501①

柴犬のクスくんママよりオヤツタイム
メンバーは左より シベリアンハスキーのジャックくん ゆず ミディアムプードルのモン吉くん&ミニチュアプードルのポポちゃん姉弟 ゆずの彼氏のフレンチブルドックのブッチくん 柴犬のクスくん
みんなイイ子にお座りしてるのに ゆずだけお座りしてなひ
170501②
彼氏のブッチくんと並んで イイ子にウマウマ順番待ち
170501③
ゆず: ねぇブッチぃあたち達の番まだかすぃら   ブッチ: きっとすぐだよぉ
170501④
ゆず: ウマウマまだかな   ブッチ: イイ子で待ってるからもうすぐだよ
170501⑤
ゆず: そろそろかすぃら   ブッチ: うんきっとムキッ
170501⑥
ゆず: あ・・・モン吉がぁぁぁぁ      京太郎: メチャわろた
170501⑦


オヤツタイムは皆ケンカもせず イイ子にお座りして 目が真剣
@クスくん ポポちゃん モン吉くん
170501⑧
ゆずも目がいつに無く真剣で真顔ジッと順番待つよ
@クスくん モン吉くん ポポちゃん ゆず
170501⑨
ブッチくんの次に
170501⑩
ゆずも大好きなクスくんママよりオヤツ貰いましたぁ
170501⑪
いつもありがとうございます


アイリスの花咲く道を帰って来たよぉ  アッチッチになって来たねー
170501⑫


武蔵はゴールデンウィーク中 お仕事お休みのS氏と一緒に八幡山はらっぱひろばへ
170501⑬
これからどんどん暑くなって来ますので 皆様 熱中症に気を付けてくださいね


5/1は「日めくりカレンダー」を紹介してくださった リンクもさせていただいてる「しじみちゃん」の載ってる日
ピンクのクールネックをして笑顔が可愛いですぅ
170501⑭
鯉のぼり舞う お写真 素敵
飾っておきます






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


13 Comments

レオママ says...""
遅くなりました
武蔵くん、家の子記念日おめでとうございます♪
ケーキ武蔵くんの方が食べるの
早いのですね?!
ゆずちゃんはレオと一緒でゆっくりだぁ
ノワのなんでも丸飲み(^^;

みんなおやつ待ちお利口さんに待って
ますね!
ゆずちゃんと、彼氏のブッチくん
仲良く並んでおやつ待ちのお顔が
可愛い~(^з^)-☆
そして、風船ゆずちゃんも大好きですね!
ノワがあそこにいたら、絶対にゆずちゃん押し退け独り占めします!Σ(×_×;)!(笑)
2017.05.26 12:05 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."レオママさま♡"
ありがとうございます♪

武蔵はヨーキーのクセに(w)食いしん坊なので瞬殺で胃袋へw
ノワちゃんと一緒で丸飲み~♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!(笑)
レオくんはゆずと一緒でユックリなのですね?
血縁関係はゆずとノワちゃんなのに変だねー?(≧▽≦)

彼氏のブッチくんとゆずは仲良く一緒に並んでる事が多く いい子に順番待ってます♪
2頭のこの表情私も好きです♡


ノワちゃんも風船好きですかぁ?
今度一緒に風船遊びしましょ♪(^_-)-☆
2017.05.27 14:06 | URL | #laz5zW0Y [edit]
チワワのショコラ says..."さよなら"
突然の登場で、ごめんなさい。
先日は、病院帰りお会いして・・・・

昨夜、ショコラはとうとう、旅立ちました。
11歳と7か月26日でした。

お散歩で、皆さんに仲良くして頂いたこと、ショコラも胸に刻まれてることでしょう。
ありがとうございました。

心の整理ができません(泣)
2017.05.27 21:05 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."Re: さよなら"
突然のことで大変驚き 哀しみにたえません

命あるもの いずれはとわかってはいても・・・
ショコラちゃんのママの哀しみは量り知れません

可愛い向日葵のような笑顔のショコラちゃん
その笑顔が大好きでした

きっと先に旅立った 将軍池公園のお友達のゴールデンレトリーバーのオリバーくん ミニチュアピンシャー×フレンチブルドックの紅葉ちゃんと仲良くお空の公園でショコラちゃんも走りまわってることでしょう

ママさん ご自分を責めないでくださいね
ショコラちゃんが哀しみます

沢山泣いて 早くショコラちゃんの大好きだった笑顔になってください

ショコラちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
2017.05.28 07:18 | URL | #laz5zW0Y [edit]
チワワのショコラ says..."こんにちわ"
こんにちわ


ブログ拝見してます。

ゆずちゃんママに、折り入って、お願いがありますv-286
ご連絡取りたいのですが・・・
2017.06.11 11:34 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ショコラちゃんママ♡"
携帯よりメールしました

届いて無ければ連絡くださいね
2017.06.12 12:56 | URL | #laz5zW0Y [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.18 18:34 | | # [edit]
京太郎 says..."ショコラちゃんママ♡"
お返事が来ないので もしかしてそうかな?と思い こちらからも再送信しようと思ってたところでした!
こちらにカキコしてくださってありがとうございます

迷惑メールが多いのでPCからのメールは拒否させていただいてるのですが なんせガラケイなもんで 何故か?スマホからの「Gメール」というのからは私の携帯に届かないようです(汗)
申し訳ありません


私の撮った写真を大切なショコラちゃんの遺影に使っていただいてるなんて・・・
デジカメなのでネガはありませんが ブログにUPするのに縮小してるので元のサイズの画像は探せばあると思います
少しお時間いただきますが メアドに送信するか?出来なければCDーROMお渡ししますので少しお待ちくださいね
2017.06.18 19:14 | URL | #laz5zW0Y [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.19 06:05 | | # [edit]
京太郎 says..."ショコラちゃんママ♡"
そんなことないですよ

写真を見てS氏も私も懐かしんでます
ショコラちゃんの笑顔写真は見つかりました
とても素敵な笑顔です

他にも無いか?探してみるので もう少々お待ちを
2017.06.20 00:24 | URL | #laz5zW0Y [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.27 00:42 | | # [edit]
チワワのショコラ says..."写真ありがとうございます。"
おはようございます。

先日は、素敵なCDありがとうございました。
忙しい中、時間合わせて頂いて、申し訳ございませんでした。

あんなシーンがあったんだ・・・と、改めて、涙しました。
すぐ、PCに移して、CDはショコラの仏壇に飾ってあります。
ショコラと、うれしいねって会話して・・・

なんとも・・・いろいろありがとうございました。
私も近いうち、一人散歩しようかと思います。
会えたら、うれしいな!

2017.06.30 07:30 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ショコラちゃんママ♡"
おはようございます

無事渡せて良かったです

ショコラちゃんの写真を探しながら S氏と「ショコラちゃんはいつも笑顔だったね」と色々なことを懐かしく思い出しました

写真 少しでも大きく引き伸ばせると良いですね

同い年 また会える日を楽しみにしてます
2017.06.30 09:04 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。