貞子目登場!

5/2 S氏がGW中お休みなので みんなでお散歩

嬉しさのあまり
170502①
久々の貞子目登場
170502②
将軍池公園到着
170502③
白い綺麗なお花が沢山咲いてます
170502④
何てお花かな
170502⑤
少し早目にお散歩に来たから気持ちいいね
170502⑥
ツツジも綺麗に咲いてます
170502⑦
鯉のぼり舞う下で枝遊び
170502⑧
後から来た沢山のお友達と遊んで 帰りはゆずの彼氏のブッチくん&ミニチュアダックスフンドのアポロくんと一緒に帰って来たよぉ
170502⑩
楽しいお散歩でしたぁ


おうちでは 今年で10歳になる我が家のお嬢 ホーランドロップイヤーの「ひな」がベランダで日向ぼっこ~
170502⑪
足腰弱くなって来たけど お月様に旅立った先代のミニウサギの大五郎の11歳までは頑張るのだよぉ





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。