猫ちゃんに振られる

S氏と一緒にお散歩に出かけると 近所のお宅で三毛猫ちゃん発見
170503①
ふと横見ると亀さんもいた
170503②
歩いて行くと違う猫ちゃんと再び遭遇
170503③
猫ちゃん大好きなゆず 「遊ぼう」と誘ってみたけど相手にされず・・・そりゃそうだよね
170503④
ゆず: ねぇねぇ猫さんあたち いぢめたりしないから
170503⑤
ゆず: 一緒に遊ぼうよぉ  と再度アピールするも シカトされちゃいましたん
170503⑥


気を取り直して 将軍池公園へGO
ゆず: るん
170503⑦
帰りはシルバーダップル生後11ヵ月♂のミニチュアダックスフンドのアポロくんと一緒に帰って来たよぉ
170503⑧

ゆずが いつか大好きな猫ちゃんと遊べる日は来るのかしらん
我が家に迎える以外はありえないね・・・。
正直 もう無理です @






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。