ドックラン

ツツジが綺麗に咲いてますね
170504①
去年名前を教えていただいたハルジオン
170504②
歳を取ると若い頃 目にも留めなかったお花に癒されたりします
嬉しいような哀しいような

武蔵とゆずを連れてドックランへ行って来たよぉ
武蔵はお散歩はあまり好きぢゃないけど ドックランでS氏や京太郎に「武蔵~~~~」と呼ばれて走るのが大好きです
嬉しそうなお顔で駈け寄って来てくれるのが 呼ぶ方も嬉しいですよね
170504③
ちなみに他の子と遊ぶことはありません・・・ドックランなのに

ゆずはというと 今日はボール使用OKの日なので もっぱらお友達のボールを横取り・・・いやGETして逃走
170504④
ジャックラッセルテリアのビビちゃん&ラテちゃん姉妹のボールがお気に入りでずっと遊んでました
ビビちゃん&ラテちゃん 独占しちゃって本当にごめんねー

何故か大型犬&フリーエリアに小型犬がワチャワチャ集まってましたぁ
回りを見た限り 大型犬の子が待機して無かったので良かったです
久々にウエストハイランドホワイトテリアのライアンくんにも会えて超嬉しかったよぉ
170504⑤
みんな また遊んでねぃ





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。