大好きなおもちゃ

どの子も大好きなおもちゃってありますよね?
うちのゆずは「コットンロープ」が大好きです♡(*´∀`*)
ひたすらカミカミ♡
カミカミ①
逆の歯に噛み変えてひたすらカミカミ♡
ゆず: この噛みごこち♡たまらないわぁ~♡幸せ~~~~♡
カミカミ②
また噛み変えてカミカミ♡
ゆず: フレブルは歯が命よねーーーー!( ̄▽ ̄)
京太郎: フレブルだけぢゃないと思ふよ・・・・(-。-)ボソッ (笑)
カミカミ③
ゆず: んーーーーーーー♪たまらん♡
カミカミ④
ゆず: ん?何が楽しいか?って?(・・?
カミカミ⑤
ゆず: 京太郎も噛んでみたら?噛みごこち最高だし歯がピカピカに綺麗になるわよ♪(´ー`)
京太郎:....遠慮しておきまふ。。。(;´∀`)
カミカミ⑥
ゆず: 楽しいのに残念!あら?武蔵兄ちゃん!そんなに急いでどこ行くの!?武蔵兄ちゃんもカミカミしないと又4本目の歯を抜く事になるわよー!( ̄▽ ̄)
カミカミ⑦
武蔵はたまたま菌が入り歯周病で2本 ゆずにように柔らかいコットンロールのような物でなく 硬い物ばかり齧り歯が割れて奥歯1本抜いてまふ。。。ヽ(;´Д`)ノ
パピーから毎日歯を磨いていたのにーーー!。゚(ノД`)゚。

マジにゆずのコットンロールカミカミは良いと思います♡
生涯抜歯無しで「フレブルは歯が命」でピカピカ歯磨き頑張ってくださいねぃ♪ヾ(*´∀`*)ノ



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。