BULLDOSS

5/5 こどもの日

今年10歳になるホーランドロップイヤーのひなですが 高齢になるとともに食べなくてはいけない牧草を食べなくなった為 歯の噛み合わせが悪くなる不正咬合になり 定期的に前歯はカットして貰ってるものの 奥歯も半年~1年に1回 麻酔をかけてカットして貰ってます

ウサギにしたら10歳ともなると超高齢なので メチャ麻酔が怖いのですが 麻酔の難しいウサギをも任せられる東京で1~2位を争うウサギで有名なミ○キ動物病院なので 先生を信頼して預けて来ました
先代のミニウサギの大五郎から ひなも赤ちゃんの時からのかかりつけだしね@今回麻酔4回目
ひな手術頑張れ~~~~
170505①
その足で S氏 武蔵 ゆずと下北沢へお出掛け
170505②
目的は「BULLDOSS」さん
170505③
早速 看板犬のグリコくんがお出迎え
170505④
武蔵は椅子の上でくつろぎ~
170505⑤
間違えて ゆずの服を着せてきちゃったぁぁぁ ダブダブ
170505⑥
BULLDOSSさん お洋服の品揃えも豊富で欲しくなっちゃう服が沢山
170505⑦
でも今日の目的は「黒のハーネス」ですっ しかし ベージュと悩む京太郎・・・正直両方欲しい
170505⑧
実はグリコくんとかかりつけの病院(ミ○キ動物病院)が一緒で 診察時は我が家と一緒のW先生で グリコちゃんは主に院長先生より「鍼」をして貰ってるそうです
170505⑨
BULLDOSSの洋服をゆずも着てるから どっちがゆずで どっちがグリコくんかわからんね
@左:グリコくん 右:ゆず
170505⑩
ゆず: S氏にいいの買って貰ったよぉ
170505⑪


BULLDOSSを出て 下北沢でランチをして帰ることに
途中 白い綺麗な建物で テラスでボルゾイが優雅に横たわったワンコOKそうな お洒落なイタリアンのお店があったのだけど S氏がイタリアンがあまりお好みでは無いので(w)駅近くの串焼き屋さんへw
170505⑫
お天気が良くて お外で食べるのには気持ち良かったよぉ
170505⑬
勿論 酒飲み夫婦(w)昼間っから付き
170505⑭
結構暑かったようで
170505⑮
ゆずダウン飲ませてあげれたらいいんだけどねー
ゆず: あたち あちぃです
170505⑯
下北沢は何でも安いねお買い物S氏がTシャツを物色中
170505⑰
ゆず: 色んな人が沢山ですねー      ゆずは人が大好きだから嬉しいね
170505⑱
疲れたのか家着く頃には武蔵もゆずもグッタリ顔
170505⑲

今回の目的 BULLDOSSさんでのお買い物は メチャ悩みましたが目的通りの(w)ゆずの黒のハーネスと可愛かったので購入しちゃったミニ―ちゃんモデルのドット柄のゆずのサニタリーパンツ
ドット柄の嫌いな京太郎ですが これは可愛いぃ
提灯パンツになるそうですwww
170505⑳


ひなも無事手術終了しましたぁ
高齢なのでハラハラドキドキもんですが無事目覚めてくれて良かったです





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。