ジャスミン

土曜日

S氏&武蔵と一緒にお散歩へ
P5060005.jpg
将軍池公園に行くと ミニチュアダックスフンドのアポロくんに会ったよ
P5060012.jpg
GW中だから皆お出掛けかな


帰り間際のマルチーズのキャサリンちゃんのママさんより ジャスミンをいただきましたぁ
お庭に沢山咲いてるとのこと
初めてジャスミンのお花を見たのだけど 淡いピンク色で可愛いしメチャクチャいい香り
DSCN4570.jpg
残念ながら日持ちをしないので綺麗なままで楽しめるのは1~2日なのだそう
飾るのに良い 普段使用してない硝子のサラダボウルがあったので花瓶かわりにしましたぁ
170506_1055~14
キャサリンちゃんママ素敵なお花をありがとう
良い香りに とても癒されましたぁ
キャサリンちゃんママ宅は きっと綺麗で良い香りの沢山のお花に囲まれた素敵なお家なのでしょうね
お誘いありがとうございます
是非今度遊びに行かせてくださいなぁ
本当にありがとうございましたぁ




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


4 Comments

Tanu says...""
ピンクのジャスミン初めて見ました〜。
クリームっぽいのしか知らなかったけど、薄ピンク可愛いですね😊
今日のカレンダーゆずちゃんですね。
月曜日はいつもテンションだだ下がりだけど、
ゆずちゃんのおかげで、ハッピーな週明けになりました(^ω^)
2017.06.05 19:09 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
わぁ♡ジャスミンってクリームもあるのですね?
さすがTanuさん!お花に詳しい!
初めて見たお花で 香りも良く見た目も可愛くて感動しちゃいましたぁ♡

昨日のゆずのカレンダー・・・今日めくれないでいますwww


しじみちゃんのポピーのお写真可愛くて綺麗ですぅ♡
やっぱりブリンドルだと日差しの強い日はお帽子被せたくなっちゃいますよね?
とってもお似合い♡(*´ω`*)モキュ~♪
2017.06.06 11:38 | URL | #laz5zW0Y [edit]
Tanu says...""
あの帽子、前に京太郎さんに教えてもらったショップのなんです(^。^)
色んな柄があって迷っちゃいました♥️
帽子があるとないじゃ頭の温度が全然違うんですね。
旦那と買って良かったねって言ってます。教えてくれて感謝デス🙏
2017.06.06 19:06 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
そうだったんですね♪
しじみちゃん とっても似合ってて可愛いです♡
ブリンドルは黒いから頭もメチャ暑くなりますよね?
うちももう1つ買おうっかな?ヾ(*´∀`*)ノ
2017.06.06 21:49 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。