GW最終日

今日もS氏&武蔵と一緒に将軍池公園へGO

綺麗に咲いてるこのお花の名前は何かなぁ
DSC00635.jpg

最近新たに夢中になってるクルクル結ぶと動物やお花になるロングタイプの風船
DSC00680.jpg
追い詰めて即割ることなく ブンブンしてたら無我夢中で追い駆けるので結構長持ちして楽しめます
ただこの時期ガハガハになるので要注意
DSC00682.jpg

公園にいたお友達は マルチーズのキャサリンちゃん
DSC00711.jpg
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
DSC00716.jpg
同じくミニチュアダックスフンドのアポロくん
DSC00714.jpg
シベリアンハスキーのジャックくんと柴犬のコロ助くんも来たよぉ
DSC00715.jpg
帰りには フレンチブルドックのモナカちゃんに会いましたぁ
7kgしかないモナカちゃんちっこい
DSC00718.jpg



午後から 爺ジを呼んで蟹食べたよぉ
DSCN4582.jpg
この蟹さん出張の多いS氏のクレジットカードのポイント交換したもの
S氏 いつもお仕事お疲れ様です
S氏が一生懸命働いてくれてるおかげで こんなに美味しい蟹さんを食べれることが出来ます
本当にありがとう
しかし 本当に蟹という食べ物は人を無口にさせますよね・・・。

ところで 甲殻類は駄目かなぁと武蔵&ゆずには蟹さん食べさせなかったのだけど あげても大丈夫かしらん
今度調べてみようご存知の方 教えてくださいなぁ





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。