遠出

京太郎がお出掛けなので S氏と一緒にお散歩へ
170514①
いつものコースではなく ドックラン方面へ環八をトコトコ
170514②
ドックランには入らなかったようで 芦花公園駅付近へ
170514③
芦花公園駅前
170514④
ここどこだぁ
170514⑤
旧甲州街道を歩いて 我が家に戻ると思いきや
170514⑥
再び 環八を逆方向へ
170514⑦
高架下を右に曲がって我が家に帰って来た模様
170514⑧
ゆず: るん
170514⑨

ゆず: S氏とお散歩に行くと あたちの行きたいとこへ行かせてくれるからメチャ楽しいのぉいひ
170514⑩
京太郎: ゆずぅ~遠出のお散歩良かったねぃ よっぽど嬉しかったんだねお鼻の横 泡吹いてるよwww


京太郎は諸事情あって広島へ行って来ました
東京駅で購入した「天むす」のお弁当がとても美味しかったです
170514⑪
170514⑫





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。