特別なオヤツ

将軍池公園の帰りにある給水ポイントでブッチくんママよりオヤツタイム

ゆずの彼氏のブッチくん(右)とミニチュアダックスフンドのアポロくん(中央)とゆず(左)でイイ子にお座り
ゆずはこのブッチくんママから貰う特別なオヤツ大好き
DSCN4592.jpg
我が家では 買っていいものかどうなのか 悩んでるオヤツ・・・このオヤツ 実はウサギさん
我が家には ウサギの「ひな」がいるからねwww
でも ゆずは後ろからブッチくんママのバックの中をスンスンするくらいウサギのオヤツが大好きなのよぉぉぉ
あまり食に興味の無いゆずが こんなに食べ物に執着するのは初めてっ
そんなに好きなら買ってあげようか悩んでますが(w)今のところは ブッチくんママからしか貰えない「特別なオヤツ」ということで我慢して貰ってます




ブッチくんとアポロくんと別れて 爺ジがゲートボールしてる八幡山はらっぱひろばにまわったよ
緑が青々してて綺麗でしたぁ
DSCN4610.jpg




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

レオママ says...""
うさぎのおやつなんてあるんですね‼
知らなかった~‼‼
きっと、アレルギーにはなりにくい
から良いですよね♪

しかし、ひなちゃん・・・
家も今は亡くなったインコがいた時は
鶏肉避けてました(笑)

今はノワは鶏肉大好ですが(^_^;)))
2017.06.08 14:44 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."レオママさま♡"
アレルギー専門の動物病院で売ってるウサギのオヤツで ゆずが大好きなんですぅ!(;´∀`)(笑)
私も市販でウサギのオヤツは見た事無いですね!?(・・?

インコちゃんがいた時は鶏肉避けてたんですね?
なぁ~んとなくね!?食べずらい気わかりますw

ワンコは鶏肉好きですからねー♪(≧▽≦)
2017.06.09 13:02 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。