おかわりください

最近恒例の給水ポイントでのオヤツタイム

ブッチくんママより レディファーストでいただいたゆずの超大好きな「特別なオヤツ@ウサギさん
ブッチくんのオネェ座りが可愛いぃ どっちがおなご

ゆず: ウマウマです
DSCN4624.jpg
次はブッチくんの番
ゆず ブッチくんママの手をジー――――――――――――――ッ
DSCN4625.jpg
ゆず: ブッチママあたち いい子に待ってたから おかわりください @懇願
DSCN4626.jpg
京太郎: 懇願しても駄目ですっ特別なオヤツだから そんなにあげれないよっ
よっぽど ウサギさん好きなんだわぁ~www



ブッチくんママいつもゆずの大好きな高級なオヤツをありがとうございます







ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。