帽子

日差しも強くなり BUHIには辛い時期になって来ました

去年購入した帽子を今年初被り
ドックランへ
クールネックをして お洋服も冷え冷え対応です
170520①
ちなみに武蔵は なぁ~んにも無しシングルコートでヨーキーにしたら薄毛だしね・・・。
170520②
暑くてあまり走らないので ドックランを出て将軍池公園に行くと 大きな亀さんがっ
170520③
たま~に池から出て来て 「こんにちは」しますwww
武蔵気を付けてぇぇぇ以前シベリアンハスキーのジャックくんがスンスンしてて鼻噛まれたよっ
170520⑤
お友達も沢山いたよ
170520⑥
ゆず: お帽子被るとアチチぢゃないです
170520⑦
今年もう1つ買えたらいいなぁ




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。