虫除けシール

今年も虫除けシールを買いましたん

左は去年も購入した薬局で売ってる虫除けシール
右は今年出来た100円ショップのダイソーで売ってた虫除けシール
内容を見るとやはり薬局の虫除けシールの方が効果がありそうではあるのだけど 100均の方がカラーで可愛い
170522①
体感温度が下がり蚊除け効果もあるお洋服に ハーネスに虫除けのピンクのウサギさんシールを貼って いざ将軍池公園へお散歩へ
170522②
ゆず: あたち好みの木を発見したわよぉぉぉ
170522③
が沢山いそうな木陰ですが お構い無しに大木咥えて得意気に走りまわり
170522④
ゆず: 楽しいぃぃぃ    京太郎: 何が楽しいのだろう・・・
170522⑤
ゆず: おりゃぁぁぁ  とたまに持ち上げ いつもこんなことしてるから お友達のママさん達によく「ゆずちゃんって力持ちね」と笑われてますwww
170522⑥
ゆず: メッチャ楽しいのよぉぉぉるん
 と 大木咥えて走り回り 大きければ大きいほど燃えるようで・・・あふぉなのだろうか
170522⑦
ゆずの楽しみの為にも 虫除けシールは毎年必要だねー



将軍池公園の隣にある野球場の横に 少し前から春菊が植えてあり お花が綺麗に咲いてました
春菊のお花ってこんなに綺麗なんだぁと思ってたのに 写真を撮り損ね ちょっと枯れて来ちゃった
DSCN4643.jpg
お花の好きなゆず ジー―――っと見つめ
DSCN4646.jpg
スンスン
DSCN4647.jpg
ニンマリ
DSCN4648.jpg
ちょっと枯れちゃったけど 綺麗な春菊のお花と一緒に写真撮れて良かったぁ
DSCN4649.jpg


帰りはゆっくり日陰で水分補給しながら帰って来たよ
DSCN4653.jpg


ゆずに付けてた「虫除けのウサギさんシール」を武蔵のハーネスに貼り替えて武蔵もお散歩へ行って来ましたぁ
DSCN4656.jpg
6~12時間効果あるから2枚使うのは勿体無いからね
平日はどっちみちお散歩別々だし


皆さんも蚊の出て来る季節なのでフィラリア気を付けてくださいね




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。