念力

日曜日

武蔵&S氏と一緒に将軍池公園に行くと 伐採した木が落ちてたよ

ゆず お宝発見
170528①
こりゃまた大きいので萌え萌えぇ~
ゆず: はぐっ
170528②
ゆず: あれ持ち上がらないこっち齧れば持ち上がるかすぃらんーーーーっ
170528③
かなり頑張ってましたが 多少動く程度で持ち上がるわけも走れるわけも無く・・・断念当たり前だがな
ゆず: はぁはぁもう少し顎力付けないとぉぉぉ     京太郎: おいおい   
170528④
風があって 武蔵も涼んでたよ
170528⑤
シベリアンハスキーのジャックくんは木陰で優雅~
170528⑥
ちょっと目の前の小さい枝が邪魔だねwww

ママさん達も木陰で井戸端会議
@キャサリンちゃん(マルチーズ)ママ ジャックくん(シベリアンハスキー)ママ ブッチくん(フレンチブルドック)ママ アビィちゃん(ミニチュアダックスフンド)ママ アポロくん(ミニチュアダックスフンド)ママ ゆず(フレンチブルドック)京太郎
170528⑦
まだ違う木陰にワンコと共に移動して井戸端会議www
170528⑧
ワンコのママさん達って年齢関係無いから これがまた楽しいんだ
ちなみに ここでは京太郎は武蔵を抱っこしてます@撮影者S氏

京太郎がママさん達とくっちゃべってる間 ゆずは木に向かって
ゆず: こっちへ来ぉ~いこっちへ来ぉ~い と念力送ってたよwww
170528⑨


帰り道 たまに会う お耳の不自由な93歳のお婆ちゃんと遭遇
ポメラニアンのプ―助くんとお散歩してて 会うといつも超元気に御挨拶してくださいます
このお婆ちゃん 公園にある高い鉄棒にもぶら下がっちゃうパワフルお婆ちゃんなんです
170528⑩
プ―助くんが お婆ちゃんのお耳代わりなんですって
170528⑪
プ―助くんは お婆ちゃんとって生きがいなんでしょうね素敵です
プ―助くんも可愛がって貰って頼りにされて幸せだぁ
お婆ちゃん長生きしてね

彼氏のブッチくん&アポロくんと給水タイム
ゆずの後ろ姿 好きなんだけど アポロくんのオチリも可愛いぃぃぃ
170528⑫
S氏に向かって ゆず ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
170528⑬
ブッチくんも付いて来たよぉ
170528⑭
そして合流してピトッ  何話してるのかなぁ
170528⑮

沢山のお友達に会えて 楽しかったです





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。