久々の遭遇

7/18 土曜日なのでS氏と共に武蔵&ゆずを連れてお散歩へ♪
最近 暑さを考え どのお散歩コースが猛暑時に良いか?あちこち模索中です!
そんな折 この日は八幡山はらっぱ公園経由将軍の池公園に決定!
八幡山はらっぱ公園では誰にも会えず 団地内の公園に行くと 久々にゆずのパピー時代からのお友達&NEW FACEパピーのシーズー犬ケイトちゃんと遭遇♡ヾ(*´∀`*)ノ
武蔵: おはよ♪ケイトちゃん♡久々だね♪可愛いひまわりの髪止めだぁ♡僕も毛の伸びる犬種なんだよぉ♪
150718①
ポメラニアンのチョコちゃん♡うちとお揃いの「COCO HEART」のバギーに乗ってました!\(◎o◎)/!
京太郎: どうしたのぉ?(・・?   と聞くと靭帯を切ったかも?しれないとの事!大変だっ!(;゚Д゚)
早くよくなりますように!( `ハ´)
150718②
いつも ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ で会いに来てくれるヨーキーのルルちゃん♡撮影に失敗!残念!(;´∀`)
150718③
素敵な笑顔のキャバリアのまるちゃん♡
150718④
いつもカッコいい装いの桃太郎くん♡今日もイケワンくんです♡
150718⑤
武蔵: 桃太郎くん♡久々だね♪(*´∀`*)
150718⑥
この日も涼しげな「スター」のお洋服です♡カッコいい♡
150718⑦
まるちゃん♡とびっきりの笑顔で京太郎&S氏のもとへ♪おめめパッチリ♪
150718⑧
ケイトちゃん♡リードで切れ長おめめに♪アイラインが入ってるような感じで綺麗だわぁ♡
150718⑨
皆と別れ 将軍の池公園に着くと チワワのでんちゃんが笑顔で走って来てくれましたん♡
150718⑩
少しすると以前お会いした事のある ジャックラッセルテリアのパピー「てんちゃん」とボーダーコリーの「バイスちゃん」登場♡
お揃いのハーネス♪カッコいい♪
150718⑪
ナッツちゃんも登場♡舌がペロっと出て可愛い♡
150718⑫
てんちゃんの遠吠えにビビる武蔵w
150718⑬
ナッツちゃんとてんちゃん御挨拶♪
150718⑭
てんちゃんとゆず・・・ゆずったら威圧感たっぷり!(;´∀`)
150718⑮
バイスちゃんには下から こんにちはw
150718⑯
くつろぐ武蔵♪
150718⑰
ベンチに手をかけて 武蔵楽しそう♪
150718⑱

おやつをくれる お爺ちゃん登場!うちの子達ったら まるでご飯あげてないか?のように群がります・・・(-_-;)

京太郎: 武蔵――――!お座りだよぉーーーー!お爺ちゃん押し倒したら許さないんだからねっ!(`・ω・´)

外でおやつを一切食べず 震災以降 人に対しても駄目だった武蔵が 少しずつ又人慣れし 外でおやつを食べてくれるようになったのは O氏とお爺ちゃんのおかげです♡ありがとうございます♡(*´∀`*)
150718⑲
S氏に抱かれ 嬉しそうな武蔵♪甘えんぼさんは変わらず♡
少しずつ お散歩好きになろうねぃ♪(´∀`)
150718⑳


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

まどんなrk says..."ちょっと心配してますよ!"
ゆず&武蔵ちゃんの姿を何時も、楽しみに、見せて貰っていますが、このところブログが更新されて無いので、少し心配してますよ(~_~;)

多分、いろいろと忙しいだけだと思われますが…
2015.07.28 15:21 | URL | #cJVLkLeg [edit]
京太郎 says..."まどんなrkさま♡"
ご心配お掛けして申し訳ありません!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

最近 ゆずのお散歩で朝4時起きになり更新がおろそかになっておりますっ!ヽ(;´Д`)ノ
お仕事がお休みの時に少しずつUPしますねっ♪
ゆずは元気にしております♪(^_-)-☆
2015.07.29 17:24 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。