小型犬エリア

6月に入り お空も夏っぽくなって来ましたね
170603①
八幡山はらっぱひろばから 団地を抜けてドックランへ
最近教えてる信号待ちでのお座り
武蔵も頑張ってるよぉ
170603②
ドックランで日陰の無い小型犬エリアに入ると 暑いので
170603③
まだ大型犬が来て無い大型犬&フリーエリアに移動
風も通るし日陰もあるフリーエリアなので 涼しいから武蔵も飛行犬
170603④
ポメラニアンの3兄弟が来てて 武蔵はカルビちゃん
170603⑤
ゆずはライスちゃんに ずぅーーーーーーーっと 引っ付かれてましたん
ゆず: ほぇ
170603⑥
大型犬が来たので再び暑い(w)小型犬エリアに戻ると 公園内をお散歩中だったフレンチブルドックのおもちちゃんが入って来てくれたよぉ
170603⑦
メチャ久しぶり相変わらず小さくて可愛いおもちちゃんでしたぁ
会いに入って来てくれてありがとうね嬉しかったです

ゆず:  段々暑くなって来るので 皆 水分補給と熱中症に気を付けてねぃ
170603⑧







ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。