取り上げ

日曜日 良いお天気
170604①


将軍池公園に到着すると お友達がベンチに座って撮影会の真っ最中

左から ミニチュアダックスフンドのアポロくん・アビィちゃん・さくらちゃんトリオ シベリアンハスキーのジャックくん マルチーズのキャサリンちゃん
170604②
ジャックくんは しっかり小型犬になりきってましたwww

キャサリンちゃんは可愛いお帽子被ってたよぉピンクがお似合い
170604③
ゆずは おしとやかなキャサリンちゃんとは程遠く ひたすら今日も枝遊び
170604④
ブンブン振り回しながら走り回るので お友達もいて危ないから 枝を取り上げ終了
柵の向こうへポイ
片足落ちそうになりながらも(w)恨めしそうに枝を眺めてました
170604⑤
柴犬のアンジュちゃんにも会えたよぉ
170604⑥

未練は残るものの(w)枝遊びも出来 沢山のお友達に会えて楽しかったです byゆず







ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。