素麺

お素麺の美味しい季節となりましたぁ

我が家の今年初お素麺でS氏がほんのちょびっとだけイタズラでお裾分けすると・・・
ゆず嬢はこのお顔
DSCN4768.jpg
食べるのが下手クソなので 食べたいのに食べれないジレンマから 食べ物を近付けるとこんなお顔になるようになっちゃいましたっしかも唸るし
ゆず: あたち 食べたいのに食べれないぃぃぃグルルルルルゥ~
DSCN4777.jpg
ちなみに唸っても決して噛みませんが

武蔵はというと
武蔵: いっただきまぁ~す
DSCN4779.jpg
ちゅるりん
DSCN4780.jpg
お上手ぅ~


ゆずは全然食べれないから 垂らしてるのも疲れるので 終いにゃ 口に素麺乗っけられてたよwww
DSCN4786.jpg
どうにか食べることが出来 ご満悦いひ
DSCN4794.jpg
ゆず お素麺食べれて良かったねぃ


武蔵: あんなチビっと食べるだけなのに どんだけ時間かかってるんだぁ
DSCN4795.jpg


我が家はBUHIとヨーキーの食欲は逆ですwww






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。