犬めくりカレンダー

しじみちゃんママよりご紹介いただき 昨年投稿させていただいた「犬めくりカレンダー」

採用された ゆずの写真の日となりましたぁきゃあぁぁぁメッチャ嬉しいぃ
s-DSCN4817.jpg
ゆずはお花の香りを嗅ぐのが好きなので何枚かこういう写真があるのだけど この写真は初めてゆずがお花の香りを嗅いだ写真
正直 もう1枚のお花を嗅ぎ始める前のPEDIに使用してる写真の方が好きなのだけど 2枚投稿してこちらが採用されましたぁ

問題は明日・・・みなさんなら明日になったらめくりますそのまま飾っておきます
我が家はS氏と相談してめくることにしましたん勿論この日のめくったゆずのカレンダーは飾っておきます

来年用のカレンダーもしっかり投稿しましたぁ来年も当選しますように

しじみちゃんママご紹介いだたき本当にありがとうございましたぁ
いい記念になりましたぁ





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

Tanu says...""
うちも意を決してめくりましたー。
ゆずちゃんのは、うちの子と一緒に永久保存版として保管してあります(^ω^)
2017.07.02 17:12 | URL | #9iVxEyEw [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
悩みますよねー!?
Tanuさんも意を決してめくりましたかぁ!(゚´ω`゚)(笑)

うちもしじみちゃんと一緒に保存してますよぉ♡
本当にご紹介いただきありがとうございましたぁ♡

来年はどうかな?楽しみですね♪ヾ(*´∀`*)ノ
2017.07.02 22:11 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。