撮影会

毎年恒例 将軍池公園の横にある野球場前の紫陽花が咲き始めました

撮影会開始 彼氏のブッチくんと2ショット
DSCN4825.jpg
そしてブッチくんのガールフレンドのうむちゃんが将軍池公園に遊びに来てくれたので一緒に
DSCN4829.jpg
ミニチュアダックスフンドのアポロくんもぉ
DSCN4833.jpg
皆がテンでバラバラな方を向いてるでピヨピヨオモチャをピヨっと鳴らしたら うむちゃんとブッチくんが同時に首傾げて面白かったよぉ
DSCN4835.jpg
皆いい笑顔なのに写真斜め
DSCN4839.jpg
フレブルズゆずはドスコイ体型で短足だから小さく見えるけど この3頭で一番体重あります
一番左のうむちゃんが8.7kg ブッチくん9.3kg ゆずは9.8kgあり うむちゃんとは1kg以上違うんだよぉ
DSCN4842.jpg
アポロくんいい笑顔だぁ
アポロくんはまだ1歳で若いからメッチャ元気で「遊ぼう遊ぼう」と他のお姉ちゃん達を誘うのに 何故かフレブルズに対しては誘ってきません・・・何でだろ犬社会で何かあるのかな
DSCN4845.jpg
後ろ姿も可愛いね ブッチくん しっかり自分の伸縮リードを自分の足で押さえてますwww
DSCN4853.jpg
いつものように 給水タイム場所でオヤツをいただき帰って来ましたぁ
DSCN4863.jpg
いつもありがとうございます

紫陽花もっと花開いたら また撮影会しましょうね

うむちゃん これからどんどん将軍池公園遊びに来てくださいなぁ
ゆずの恋敵かしらん






ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。