執念

土曜日 武蔵&S氏と一緒に将軍池公園に到着すると 柵の向こう側にゆずの大好きな枝(w)を発見

京太郎: ゆずぅ足とお尻落ちそうだよぉ
170610①
ゆず: あたちの枝ぁぁぁ絶対出すわよっ
170610②
ゆず: おりゃあああああ
170610③
京太郎: 結構デカイよ・・・。
170610④
ゆず: あとちょっとっ
170610⑤
ゆず: うふもう出たも同然
170610⑥
この後 執念で柵から出したけど ブンブン振り回して遊んでお友達に当たるとあヴないから すぐ取り上げ~
でも取り出すまでの過程がメチャ楽しかったねー


土曜日なので お友達が沢山

フレンチブルドックのウムちゃん
170610⑦
柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃん
170610⑧
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
170610⑨
マルチーズのキャサリンちゃん
170610⑩
ウェルシュテリアのインディちゃん
170610⑪
ウェルシュコーギーのあずきちゃん
170610⑫
アメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃん
170610⑬
トイプードルのりんちゃん
170610⑭
シベリアンハスキーのジャックくん(左)と
170610⑮
ミニチュアダックスフンドのアポロくん(右)
170610⑯
男組に混じる武蔵
170610⑰

うむちゃんアビィちゃんママからドーナッツのプレゼント
170610⑱
ちっちゃな可愛いお花が咲いてたよ
170610⑲
帰り 咲き出した紫陽花の前で撮影会
左から くうちゃん アポロくん ジャックくん ゆず 武蔵
170610⑳
写真撮影用に使用してる2頭引きリードアポロくん&ゆず
170610⑳1
ジャックくん&ゆず   ゆずは お決まりの場所でストライキ
ジャックくん: ゆずぅどうしたの歩くよぉ
170610⑳2
ストライキ場所を抜けて仲良く歩き出しましたん
170610⑳3
沢山のお友達と遊べて楽しかったですいつも皆仲良くしてくれてありがとうございます



そして本日はアビィちゃん3歳のBIRTHDAY
ゆずと同じ年生まれの3歳組のアビィちゃんゆずと同い年になりましたぁ
お誕生日おめでとう
170610⑳5
いつまでも元気で仲良く歳を重ねて行きましょうね
アビィちゃんママが可愛いアビィちゃんのお写真を送って来てくれましたん





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

Tanu says...""
ゆずちゃん、大木の取り出し、すごい(`・ω・´)
1枚目後ろ足乗ってないですよね👀
これは絶対に芸ですよーーー。
2017.07.08 15:05 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
ゆずの枝に対する執念たるや凄いんですよー!(;´∀`)

下半身がかなり貧弱で体重のほとんどが上半身にあるせいか?後ろ足乗ってなくても辛そうぢゃないんですwww
大木取り出しで頭いっぱいなんでしょうね!?(≧▽≦)
2017.07.08 17:29 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。