お散歩タイム

7/19 日増しに暑くなって来てるので お散歩タイムを朝6時半~だったけど ゆずが死んぢゃうので 朝5時半~に1時間繰り上げましたっ!(;´Д`)

日曜なので武蔵も一緒♪
将軍の池公園に行くと 早いせいか?誰にも会えず・・・(´Д`;)
150719①
150719③
仕方なく 八幡山はらっぱ公園に移動しようと 将軍の池公園を出ると ゆず・・・いつものストライキ!踏ん張るっ!(`ェ´)
ゆず: 公園から出たくなひっ!(`・ω・´)     お相撲さんがシコ踏んでるようだっ!w
150719④
移動中 蝉さんが電柱に止まってたよ♪(*´∀`*)
150719⑤
八幡山はらっぱ公園に着くと ヨーキーのルルちゃん&キャバリアのマルちゃん&ポメラニアンのチョコちゃんに遭遇♡
いつものように ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノして来てくれて お腹見せてくれましたん♡(*´∀`*)
京太郎の股間の下ですw
150719⑥
ムッチャ可愛い♡ゆずよりちょっとお姉ちゃんなので2歳くらいだと思うのだけど まだパピーのように毛が黒いです♡(*´∀`*)
150719⑧
ルルちゃん: ゆずぅ~♪おはよぉ♪(*´∀`*) とお腹を見せてくれるルルちゃん♡
150719⑨
キャバリアのマルちゃん♡サマーカットでちゅるんちゅるん♡涼しそう♪メッチャ可愛い♡(*´∀`*)
マルちゃん&ルルちゃん♡S氏に撫で撫でされてます♪
150719⑩
150719⑪
いつも可愛いスマイルのポメラニアンのチョコちゃん♡靭帯を切ってしまったらしくバギーでお散歩!早くよくなるといいねっ!(゚´ω`゚)
150719⑫
ルルちゃん♡チョコチョコっとゆずに寄って行って
ルルちゃん: ねぇ?ねぇ?ゆずぅ~?遊ぼうよぉ?(*´∀`*)
150719⑬
そろそろ みんなお帰りタイム!
150719⑭
寂しげに見送る武蔵・・・(;´∀`)
武蔵のこの後ろ姿 大好きです♡・・・脚長いからヨーキーっぽくないけどw
150719⑮
京太郎: みんなに会えて楽しかったねぃ♪武蔵とゆず♡いい笑顔だっ♪ヾ(*´∀`*)ノ
150719⑯
家に着くと・・・添い寝?
150719⑰
ゆず: ふふふ♡武蔵兄ちゃんは あたちのものよん♡( ̄ー ̄)ニヤリ♡
150719⑱
顔写ってないけど 武蔵迷惑そうな顔してます・・・(;´∀`)(笑)


ポチtっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。