スイカ

土曜日

久々にドックランに行くと
170617①
お友達のウェストハイランドホワイトテリアのライアンくんに会ったよぉ
相変わらずニコニコスマイルのイケワンくん
170617②
涼しいフリーエリアで遊んでたら大型犬の子が来たのでドックランを退出
小型犬エリアはこの時期暑いのでドックランの外で遊んでたら ゆずの超変顔GET
170617③
オヤヂが カ―――――ッ( -д-) 、ペッって する前の顔みたいwww



芦花公園を出て おうちへ帰り お昼
S氏が今年初のスイカ(小玉)を買って来てくれたので食べることに 夏だねーーー
170617④
食いしん坊の武蔵は
170617⑤
武蔵: いっただっきまぁぁぁぁ~す
170617⑥
ゆずはというと・・・
ゆず: なんか胡瓜のようなニオイがするっ
170617⑦
お口に近付けると
170617⑧
拒否
170617⑨
京太郎: 甘くて美味しいよぉ~食べてみー と お口に押し込むと
170617⑩
ゆず: おっ意外と美味しい と食べたかと思ったら
170617⑪
その後
ゆず: スンスン
170617⑫
ゆず: ・・・・・・・。
170617⑬
やはり ニオイを嗅いでプイッ・・・今年から胡瓜を食べなくなったからニオイが嫌いなのかなぁ
去年までは喜んで食べてたのに・・・スイカ 甘くて美味しいのにね

まっ気まぐれさんだから 気が向いたら又食べ出すでしょ





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


4 Comments

says...""
カ―――――ッ( -д-) 、ペッって する前みたいなお顔、すごく可愛いですよ~~。
あー、スイカ、実はうちもほとんど食べないんです。
ネットとか見てるとスイカ好きな子多いみたいだから、去年買ったんですが
ひとくち、ふたくちしか食べず( ;´Д`)
梨やりんごもあまり好きではないみたいで、食べるときと食べないときがあるんですよ。
いちごとバナナは好きみたいで、与えた分だけ全部食べますが。
あっ、書いてて思ったけど、シャリシャリ系がダメなのかな(笑)。
2017.07.09 10:18 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Re: タイトルなし"
オヤヂ顔 可愛いと言っていただいてありがとうございます♡(≧▽≦)
ゆずと同じくスイカ嫌いなんですね?
去年までは結構スイカも梨も林檎も好んで食べてたのですが 今年はお好みも変わって来たようで・・・。(・・;)
バナナは武蔵があまり好きぢゃないのであげたことないのだけど 今度あげてみます♪
もしかしたら ゆずもシャリシャリ系が駄目になったのかも?しれません!(;´∀`)
2017.07.09 22:09 | URL | #laz5zW0Y [edit]
Tanu says...""
↑メッセージ、Tanuです。
携帯から書いたら、名前うまく入力できてなかったみたい。ごめんなさいv-421
しじみも小さい頃は食べた記憶があるんですよ。
わんこも大きくなると、好き嫌いができてくるのかな(;''∀'')
2017.07.16 11:48 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
Tanuさんだったんですね?
他の方でバナナ好きというのをブログで読んだことあったので違う方と思ってました!(≧▽≦)

しじみちゃんは苺&バナナ好きと・・・( ..)φメモメモ(笑)

ゆずは何やら毎年変化が見られます!(・・;)(笑)@好き嫌い
2017.07.16 21:51 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。